はじめまして

はじめまして。
理学療法士(PT)のMasashiです。
今年で4年目になります。まだまだ駆け出しのPTです。
リハビリのモットーは”自己管理”。対象者が身体を管理し、効果を出せるようにサポートできるPTになれるよう頑張っています。

同期の熱い男、Yusukeに誘われ今日から投稿させて頂きます!
よろしくお願い致します。

さて、僕の担当は”運動器”。
幅が広い分野ですが、今のところ腰、股、膝、足を中心に書いていこうと考えています。

また、本ブログの用途としては、
1.調べた内容のアウトプットの場
2.アウトプットした内容の意見をもらう場
3.交流を深める場
としていければと思います。

まだまだ知らない事だらけのため、至らない点が多々あると思います。
ですので、是非いろいろなご意見を頂けたら嬉しいです。

あと、たまにリハ以外の事も書くと思います。多分、趣味である自転車(ロードレース)について書くような気がします… 
そちらに対してもご意見頂けたら嬉しいです。 笑

以上。長々となりましたが、Yusukeのアドバイスのもと、投稿させて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。

写真はスペシャルってことで載せてみました。


Masashi


リハビリテーション×スペシャリスト

<HPの概要> 理学療法士と作業療法士が、 お互い得意とする分野に関する情報発信を行い、 皆様にとって有益な情報を提供すること <大切にしている言葉> ”広く浅くから、広く深く” <担当> Yusuke:糖尿病×リハビリテーション Masashi:運動器×リハビリテーション

0コメント

  • 1000 / 1000